こだわりの家づくり

きれいな現場造りを

皆様こんにちは

現在リフォームに入っているお家の床下です

何十年も前の家なので多少は仕方ないかなとは思いますが・・・

でも段ボールはだめよー

汚いわよー

隠れるからいいではないんですよね

生活していて下がゴミだらけなんてあんまりです

考えられない( `ー´)ノ

湯村工匠はこれですよ(。-`ω-)

現在と比べるのもいやらしいですが(笑)

でも、それにしても!めちゃくちゃきれいやーん

この上で寝っ転がれるー(`・ω・´)

掃除はもちろん雨水があれば水もスポンジで吸ったりしています

見えないところまでそんなの必要ない?

いえいえお客様の大切なお家ですよ?

この上生活されるのですよ

大切に扱うのは工務店として当たり前のことです(‘ω’)ノ

何十年もこの上でご家族が健康で幸せに暮らす場所です

ゴミという負のものは取っ払いましょう

それでは以上ただの湯村工匠の自慢話でした。