こだわりの家づくり

HP写真

ふと気になったのですが、HPのスタッフの写真・・・

10年前なんですよね(;゚Д゚)

でも、棟梁まったく変わらない・・・変わってない・・・

恭平くんも変わってない

ちょっと丸くなったくらい

いや、私が言うな(-_-)/

私パンパンだし

当時32歳?

今年43歳じゃないか

顔かわるでしょそりゃ(体系も)

図々しく10年前の写真をあたかもナウ!みたいな感じでそのまま掲載してる

加工写真を出して実際見て誰やねんみたいな

うーん・・・変えなきゃならないかな・・・

今年は変えてみようかな

あとスタッフ紹介の文章はヤフーで湯村工匠を検索したら変わってるけど

Googleで検索すると変わってないんですよね

なぜだろう

ま、いっか

とりあえずそんな感じのスタッフがいますので、湯村工匠大丈夫かしら?来店に勇気がいるな、

来店しにくいな、とお思いのお客様

まったく怖くないのでお気軽にご来店してくだされば幸いです

そして本当のいい家を造りたいなら是非湯村工匠へお越しください