こだわりの家づくり

I様邸お引渡し

皆様こんにちは

7月13日に上棟したI様邸が完成し、9月17日にお引渡しセレモニーをいたしました

施工に携わった協力業者にも来ていただきお施主様にお祝いの言葉を言っていただきました

お施主様からの一言の時、お施主様からも涙がこぼれ私ももらい泣きしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

思い出したらまた涙腺が・・・

お家の方もお施主様らしい素敵な仕上がりとなりました

作り付けの洗面台と広々とした脱衣場で収納棚もたくさんあり収納ストレスに悩まされなくて

すみそうな洗面所でうらやましいです(≧▽≦)

初めの第一歩はみんな一緒で( *´艸`)

本当に夢のマイホームのお手伝いができて、幸せ御裾分けしていただきました。

これからも末永くお幸せにお過ごしください