こだわりの家づくり

湯村工匠を検索してくださいm(__)m


IMG_6441[1]

皆様おはようございます

米子市 工務店 ブログで検索すると、湯村工匠が一頁の上に来ました!

すごーいΣ(゚Д゚)

本当に見てくださっている方がおられるのか・・・?

と思いながらひとりごとのつもりで

一方的に書いてきました(笑)

よかった、ひとりごとじゃなかった(>_<)

IMG_6440[1]

ちなみに、米子市 工務店で検索すると一頁目の二番目

ブログをほったらかしにしていて、再開するときに、米子市 工務店で検索すると四頁目でした

ブログを再開した2日後には一頁目にきました!

工務店のブログなのに、工務店らしいこと対して書いてないのにうれしいです

こんなしがない事務員の訳の分からないひとりごとレベルのブログに目を通してくださり恐縮です

これからも頑張って書いていきます(。-`ω-)

それでは今日も一日頑張っていきましょう(*^^)v