こだわりの家づくり

GW


虹

 

皆様おはようございます。

お久しぶりです。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はと言いますと、3日はイオンでブラブラ・・・

夜は私はプチ同窓会で飲んだくれ・・・

4日はほぼ寝ずに、子供たちが待つ実家に行きそのまま釣りに・・

場所は美保関のほうの磯です。

眠くて何度も海に落ちそうになりましたが、元気に岩場を飛び越え、岩を登り楽しそうにしている子供たちについていくのが

いっぱいいっぱいでしたが、岩の隙間に、木の棒に針と糸を付けてもらった特性釣竿で、ボッカ釣り♪

直に釣った感触がくるから楽しすぎでした(‘ω’)ノ

子供たちはなかなかボッカを覚えず、

「お母ちゃん!!釣れた!釣れたよ!!デッカ!!!」

「ボッカね(笑)」

何回か続いた会話・・・

楽しかったです。

こんな感じで釣りは終了。

5日はカラオケに行きました。

次男は初カラオケ♪

先ずは嵐を歌い、ポケモン、戦隊もの・・・

その間間にお母ちゃんは、ラブ・イズ・オーバーを手始めに歌謡曲のオンパレート(笑)

実は次男もラブ・イズ・オーバー歌えるんです(笑)

でも、この間、お店で、

「あたしはあんたをぉぉぉわすれはしなぁいぃぃぃ」

と歌いだして恥ずかしかったです(笑)

ちなみに次男YUIのCHE・R・RYも歌えます。

長男なんかは、学校で覚えたらしく、初音ミクの千本桜なんて歌を歌っていました。

最近の若い人の歌が早く、難しく歌えず、だんだん年を感じてきた子供の日でした。

6日は午前中は現場にいき、少しお仕事してきました。

 

さて、それではGW疲れが残る中、今週も残り頑張ってまいりましょう。