こだわりの家づくり

北海道物産展&恥さらし


いかめし

皆様お疲れさまでございます。

すみません・・・いかめしの画像なんてアップしてしまって(笑)

事務所が高島屋に近いものですから、ついつい行ってしまうんです(^^ゞ

お昼ごはんの調達と、試食をしに・・・

スイーツにも心奪われ・・・

チョコ

ロイズの生チョコ( *´艸`)

660円也。

もったいないので、一日一粒づつ食べてます。

あっ、チョコレートって、認知症予防になるそうなんですよ。

母が、TVで見たそうです。

私、食べなきゃ(;゚Д゚)

物忘れが尋常じゃないんですよ(-_-;)

家の鍵かけて出たけど、5歩目くらいで、鍵したかどうかわからなくなるんです・・・

ひどい時は、鍵を開けて、鍵を刺しっぱなしにして中に入ることあるんです(゚Д゚;)

お隣さんが、教えてくれます。

ピンポーンして、「鍵刺さったままですよ(・_・;)」って

何回かありました。

一晩気づかなかったこともあります。

鍵もよくなくします。

携帯もどこにやったかよくわからなくなります。

いつだかの大雪の時、携帯なくして、見つからなくて、その日のうちに無くした携帯機種変更しました。

で、数日後、車の周りの雪かきしたら、ほうった雪の中に何やら堅そうな物体が飛んでいき、見てみたら、携帯でした。

「おまえ!こんな近くにいたのか!?ごめんやでぇ・・・寒かったろうに・・」

しかし、雪の中にいたはずなのに、ちゃんと画面見れました。

で、この前も、家のカギをなくして、家の駐車場に落としたとふんで探したけど、見つからず・・・

家の前にたむろする子達に取られたかも!?(←ひどい)と思い込み、これは大変!と思い、不動産屋さんに電話して、新しい鍵を手配してもらいました。

4日後午後に鍵を付け替えてもらいました

が・・・

その日の夕方、次男を保育園に迎えに行ったら、玄関に、落し物です。の文字とともに、見たことあるキーホルダーについた鍵が・・・

うちのカギやねーん(;´Д`)

ショックがでかかったです。

8000円は母子家庭にはきつすぎました(;´・ω・)

保育園も、鍵だから、すぐ問い合わせがあると思い、張り紙をしなかったら、なかなか持ち主がなかったものだから、朝、貼りました・・・と

ん?朝??

あっ、朝はばぁばが送ったんだΣ(・ω・ノ)ノ!

なんとツイていない私(笑)

日頃の行いが悪いんでしょうか・・・

まっいっか(笑)

すんだことは仕方ない(^^ゞ

てなことで、今日は、現場レポートではなく、私の恥さらしをお届けいたしました。

それでは皆様よいGWをお過ごしくださいませ。