こだわりの家づくり

Y様邸&独り言


Y様邸外観

皆様お疲れさまでございます。

今週は午前中現場直でお手伝いしておりました。

Y様邸は、外観工事の方が着々と進んでおります。

これまたY様(奥様)のイメージ通りの色です(*^-^*)

ちなみにギンギンぎらぎらしているのが、外貼り断熱なんですよ(‘ω’)ノ

湯村工匠は、高くても、グラスウールより、外貼り断熱にしてるんです。

長い目で見て、メンテナンスの事を考えると、外貼り断熱がいいんだそうです。

私は、断熱材(グラスウール)を入れるお手伝いが好きなので、ちょっと残念ですが(^^ゞ

 

しかし、暑いですね。

皆様は暑いのが耐えられますか?

寒いのが耐えられますか?

私は、いらない情報かもしれませんが、寒いの平気です。

着ればいいんですもん(笑)

暑いのは、脱ぐのに限界がありますからね(‘◇’)ゞ

脂肪も着ぐるみみたいに脱げれればいいのに・・・

って、着ぐるみみたいな脂肪なら、好き好んで、はなから着ないですよね(笑)

痩せなきゃ、関節が痛い(-_-;)

 

実はわたし、リウマチの疑いがあるんですよね(笑)

33歳なのに(;゚Д゚)

デブは困りますね(^^ゞ

いま、今年3回目の本気のダイエット中です。

ダイエットのスイッチ入りました。

頑張ります(。-`ω-)

 

それでは皆様のこりあと少し頑張ってまいりましょう(=゚ω゚)ノ