こだわりの家づくり

Y様打ち合わせ&?


菜穂ちゃん

皆様お疲れさまでございます。

本日は、Y様邸の打ち合わせでした。

Y様のかわいいお嬢さまのNちゃん♡

あたしには男の子しかいないから、女の子が特にかわいくてかわいくて仕方ありません。

Nちゃんが、これまたかわいいので、毎回打ち合わせは、一緒に遊ばしてもらっております。

しゃべり方が何とも言えないかわいさで、来られるたびに癒されております。

だって・・・家に帰れば怪獣が2匹・・・・いえいえ、あたしを幸せにしてくれる子供たちが待ってますから・・・ですね(*´▽`*)

でも・・・女の子ほしー( *´艸`)

でも、再婚はしたくなーい(笑)

でも、3人目ほしー♪

どっちやねーん(゚Д゚)ノ

って、体力的にあたしは無理かもしれないな・・・

子供って、なんだか当たり前のように産んでるようにとられるけど、世の男性諸君!

出産って、危険なんですよ!

出産で命を落とす人だっているんです。

そんな危険を乗り越えて出産する母親は、だから強いんです。

男性の皆様、たまにでいいので、奥様にありがとう、と伝えてあげてください。

所詮口に出さないと、わかりません、感謝なんて。

そとで働くお父さん方が大変なのも分かります。

でも、感謝の言葉があるのとないのでは、全然違います。

もちろん、お互いに感謝の気持ちを伝えれば、円満じゃないですか?

自分がやさしくしてほしければ、まず自分がやさしくしてみましょう。

だけど、急にやさしくされると、なに!急に!!浮気でもしてんの!?って言われるかわいそうなお父さんもいるかもしれませんが(笑)

女心ってまぁー難しいとおもいますよ、ホント(笑)

結婚は忍耐です(;´Д`)

あたしには忍耐力がありませんでした(^^ゞ

あれ?なんだか、かわいいNちゃんの話で始まり、結婚は墓場的な終わり方・・・

最悪ですね、つなげ方が(・_・;)

でも、更新しちゃいます(笑)

それでは、皆様、失礼いたします。