こだわりの家づくり

土台敷part2


土台敷4

part2です。

きれいに貼れました。

雨が降っていたので、上にブルーシートをして雨除けをしてやりました。

土台敷5

地組です。

説明できません。(笑)

土台敷6

15時の休憩。

寒い中の作業での、肉まん(棟梁はアンマン)

五臓六腑に染みわたりました。

 

肉まんのおかげで円滑に上棟式ができるまで準備が出来ました。

さて!20日はいよいよ上棟式です。

その日はブログの更新はできませんが、次の日、たっぷりとアップしていきます。

 

あっ、ちなみに今日は、棟梁の誕生日です。

たぶん還暦です(笑)

子供ができると、親や自分の年齢わからなくなりますよね。

2、3年前までは、自分の年齢は24歳くらいと思ってました(笑)

今年34歳ですがね(-_-;)

でも、気分は17歳です。

体年齢は40代でした。

20代前半で五十肩になりました。

いや、私の事なんてどうでもいいです(笑)

 

では、土日はゆっくり休んで、20日の上棟式に備えたいと思います。

 

それでは、皆様お疲れ様でした。