こだわりの家づくり

土足厳禁

皆様こんにちは

昨日もご紹介しましたが、うちの現場の玄関です

しつこいようですが・・・写真のためにきれいにしているわけではないですよ

養生も奇麗だし、わかりますか?写真奥のボードの置き方

まっすぐできれい!

さすが几帳面できれい好きな棟梁の現場って感じです

それにならえで恭平君も整理整頓がきっちりできているから本当に現場がきれい

入る業者さんも湯村工匠の現場はよその現場よりかなり気を付けているそうです

あと、うちの現場はいろんな業者さんがバッティングしないようにしているので

業者さんも作業がやりやすいと言っています

棟梁はじめ協力業者の皆さんのおかげで無傷でお引渡しできてるんですよね(*^-^*)

ぜひ、見学してみてはいかがですか?

ご連絡お待ちしております