こだわりの家づくり

お風呂リフォーム


DSCN3535

 

皆様おはようございます

先日M様邸のお風呂のリフォームが終わりお引き渡しを致しました

このM様は28年前棟梁が建てた70坪の和風でプレカットではなく墨付けをしたお家です

当時のお父様がお風呂は焚き風呂いいということで焚き風呂仕様にしていました

しかし、時代の流れ、タイル張りで窓からの冷気もあり、今回のリフォームにいたりました

DSCN1035

 

 

 

以前のお風呂です↑

DSCN3536

 

お風呂はTOTOのシンラという肩からお湯が滝のように流れるすごくいいお風呂です

窓もインプラスといって内窓を付けたので冷気も改善いたしました

リフォーム後の初風呂は気持ちよかったそうで30分以上入られていたそうです

そうしたらなかなか上がってこられなかったことを奥様に心配されたそうです(;’∀’)

M様、ご家族の皆様にはこれからも末永く気持ちいいお風呂に入って一日の疲れを取っていただけたらな、と思います