こだわりの家づくり

T様邸お引渡し


玉木様絵

皆様こんにちわ

 

先週24日T様邸のお引き渡しを致しました

小さな新聞広告を見てくださり、鳥取市の方からわざわざお越しになってくださった御施主様

数ある工務店から、湯村工匠を選んでくださり、本当にうれしかったです

とても素敵なご家族で、癒されました

顔を見る機会が減ってしまうのはとてもさみいしいですが

T様ご家族が、湯村工匠で施工したお家で笑顔で健康で過ごせるよう願っております

玉木様花

そしてT様ご家族より素敵な素敵なプレゼント

心がほっこりしました

 

私達はお引き渡しの時の御施主様の笑顔が見たくて、笑顔がうれしから

誠心誠意お家造りのお手伝いをしているんだなぁと改めて思いました。

 

良いご縁に感謝です

 

これからもこんな素敵なご縁が続くよう、湯村工匠頑張っていきます