こだわりの家づくり

Y様邸内観


IMG_8401

皆様お久しぶりです

Y様邸のLDKです

落ち着いた色合いになっております

IMG_8408

床はほこりやゴミが目立ちやすい色合いですが、私は好きです

キッチン横の収納も大きくていい(`・ω・´)

あ、収納と言えば、私の姉、県外に嫁いでいますが、

いつのまにやら収納アドバイザーというものになっておりました。

姉は昔から机も片付けてあったし、掃除が上手だったなぁ・・・

その点私の机の引き出しはミステリーゾーンだった

二人が小学生の時、姉は私と喧嘩した日に、私の机の引き出しを開けて、

くっそー!!!こんにゃろーって、ぐちゃぐちゃにしていたらしいですが

なんせ、もとからぐちゃぐちゃだから気づくわけもなく・・・

私が高校生になったときに、姉からこんなことしてたと暴露され

全然気づかなかった自分の机の引き出しの汚さがどれほどか気づかされました

そんな我が家は、私以外綺麗好き

なんででしょうね(笑)

究極のめんどくさがりだからでしょうね(笑)

そんなめんどくさがりが、長男にしっかり受け血がれております

まるで昔の私を見ているようなめんどくさがり方

困ったものです(笑)(笑)

 

さて、私の話はさておき、Y様邸、素敵な仕上がりでしたよね

次のT様邸も平屋で外壁から床材、これまた私好みとなっております

 

完成まで楽しみです

 

それでは失礼いたします