こだわりの家づくり

サッシリフォーム


サッシ

皆様こんにちは

サッシの工事のお仕事を頂きました

DSCN1649

いつも開けるのが大変で、毎年大掃除の時も大変だったとおっしゃっていました

これで楽になったと思います

良かったです

DSCN1648

玄関も変わりました

DSCN1719

写真、ちょっと暗くて見えにくいです(>_<)

 

湯村工匠、リフォームも得意です

何度も言っていますが(笑)

リフォームの最中のトラブルはよくあります

でも、棟梁の40年以上の大工歴の知識はそこらへんのリフォーム会社一社が一丸となっても

かなわないと(私は、と言いっておきます(笑))思います。

棟梁の頭の中にある知識の引き出しはすごいです

先日も専務とそう話していました

棟梁の順応力半端ないって(; ・`д・´)

なんでも上書き保存の私にはフォルダーに名前を付けて保存できる棟梁の頭を羨ましく思います(`・ω・´)

 

それでは新築、リフォームは湯村工匠で(‘ω’)ノ