こだわりの家づくり

湯村工匠のいきつけ


IMG_3699

皆様こんにちは

昨日に雨とは一転、今日はいい天気

暑すぎるけど

でも、この程度で暑いって言ってたら夏はどんなんだ(笑)

 

さて、うちの行きつけのうどん屋さん「京武うどん」の仲良しご夫婦さんから、ネーム入りのお酒いただきました。

ここには湯村工匠のチラシもおいてくださっています

「京武うどん」に来るようになったのは、現場が近くにあったとき、棟梁がふらっとはいったのがきっかけ

棟梁はすぐ京武うどんのご夫婦の人柄を好きになり、また、お二人も棟梁の人柄を好きになってくださったようです

もちろん味もいい!!

あれから何年だろう・・・もうかれこれ7年は通っているはず・・・

色々な人に京武うどん美味しい!ってFacebookなどで紹介していたら、周りの人がたくさんいってくださるようになりました

紹介したあたしより常連になった人います(笑)

とてもおいしく、オーナーご夫婦の人柄もよく、お店の雰囲気もいい、そりゃファンも増えるはずです

湯村工匠共々(笑)よろしくお願いいたしますm(__)m