こだわりの家づくり

お花見


DSCN0594

皆様おはようございます

いい天気が続き、お花見日和の週末でしたね

私も毎年行っている、雲南市木次町の桜まつりに行ってまいりました

ここの桜並木は全国100選に選ばれているところです

去年は時間が少し遅かったので、バイパス降りてすぐから渋滞に巻き込まれたので、

今年は9時前について駐車場もいいところにとめられてよかった

なんでも早めがいいですね

DSCN0605

レジャーシートをもっていき、ちょうど桜の木の下になる場所を陣取って、

お菓子やら、お弁当を食べて、寝っ転がって久々にまったりできました

長男が部活やら試合でなかなかみんなそろってゆっくりできなかったので、いい時間が過ごせました

部活以外は子供達はもう友達と遊びに行ってばかりで、あまり時間が取れなくなり、

成長にうれしいやら寂しいやら・・・

でもまだ、行こうっていたっらついて来てくれるからまだいい方ですかね(*´ω`*)

今度は京都に行きたいねーと話してるけど、なかなか時間がとれないだろうなぁ・・・

 

次男が中学に上がったら、長男は高校生、もう2年しかない

成長は楽しみだけど、なかなか寂しいもんですね

 

さて、4月の新年度もはじまりました

頑張っていきましょう(*^-^*)