こだわりの家づくり

お引き渡しセレモニー


IMG_1001

皆様おはようございます

昨日はY様邸のお引渡しセレモニーでした

あいにくの雨でしたが、そんな雨にも負けず、暖かいセレモニーとなりました

奥様からのお手紙は泣きそうで、こらえるのに必死でした

IMG_0992

IMG_0993

すてきなプレゼントも頂きました

御施主様の笑顔だけでも胸がいっぱいなのに・・・

本当に感謝です。

本当に初めてのご来店から、昨日まで、あっという間で御施主様はやっと夢のマイホームに

住むことができるのでうれしいと思います

しかしながら、わたしとしては、なかなか会う機会がなくなってしまうのがちょっとさみしい・・・

今までの御施主様ともそうだけど、うちの打ち合わせは、カチカチしたものではなく

楽しい打ち合わせでした。

だから、楽しかった分寂しい気持ちも正直有ります

いや、新居に住まわれること、無事にお引渡しできたことはすごくうれしいです

展示会の時にOBの御施主様が来てくださるのは本当にうれしいし、

お子様の成長に毎回びっくりします

あんなに会うたび恥ずかしそうにしていたお子様も、今では弟の事をしっかりみるお姉さんになっていたり

完成の時に赤っちゃんだった子達もいまではしっかり歩いてる

あんなにやんちゃだったお子様も、お兄さんらしく落ち着いていたりと・・・

そんな成長が見れて幸せです

 

それでは、湯村工匠が施工したお家で笑顔、幸せがあふれる毎日を過ごしていってくださるよう祈っております