こだわりの家づくり

和風のお家、リノベーション


リフォーム坂田

皆様こんにちは

現在、大山町でリフォームです

昔ながらの和風のお家を買われてのリフォーム

私、こんな家大好き!

この階段も、突き当りの窓とか

リフォーム坂田2

あとこれ!

襖でつづいたお部屋

襖開けてたらまた襖のお部屋

お城みたい!

殿中でござる的な?

リフォーム坂田3

あと、床の間

床の間の横の出書院(でしょいん)

(知ったかみたいに言ってるけど、棟梁に聞きました(笑))

かっこいいよね(*´▽`*)

こういうの大好き!!

最近こうした古民家みたいな感じの家をリノベーションする若い方が増えています

お店にしたり、と様々です

古き良き日本の文化を残しつつ現代風に住みやすくという感じでしょうか

正にいいとこどり( *´艸`)

本当はこんな立派な和風のお家を新築するところ見てみたいですけど・・・

建築中みれるの絶対面白いと思う

 

どなたか和風にご興味のあるかたおられませんか?

棟梁は特に和風が得意です

最近は腕のいい大工が減ったと小耳にはさみます

でも、湯村工匠の腕は確かです

自信があります!

 

お家建てるなら湯村工匠で(‘ω’)ノ

 

それでは失礼いたします