こだわりの家づくり

オムライス


IMG_9882

 

連投です(笑)

あいだに我が家のネタはさみます

M様邸の見学会からの帰り、

「今日は疲れたなぁ、ご飯作るのめんどくさいなぁ」

って思いながら帰宅すると、なんと子供達がオムライスを作ってくれていました

母感動(;_;)

そろそろ料理を覚えさせようと、前日初級編で焼きそばを作らせたばかりでした

オムライスは、朝から作ろうと決めていたみたいで、近くのお店にケチャップを買いに行ったりしたみたいです

お金どうしたか聞いたら、お昼代を使ったと・・・

その日、お昼を用意できなかったから、1,000円置いといたんです・・・

「ごめん!これでお昼買って」、と

お昼ごはんはどうしたの!?と聞いたら、前日朝ごはん用にたくさん買っていたパンをお昼に残して食べたと

泣くがな・・・やめてくれよ・・・

そんなオムライスは今まで食べた中で一番おいしいオムライスでした

 

親ばか投稿失礼いたしました( *´艸`)