こだわりの家づくり

ペットネタ


IMG_8214[1]

皆様連投です!

(笑)

うちの翔君なんだかちょっとでっかくなった

離れたところで名前を呼ぶとキョロキョロと私を探します

エサがなくなると、エサ入れを落として怒ります

水がなくなると、水入れを倒して怒ります

いろんな鳴き声があります

ピーピー(ローラー楽しいヒャッホイ)

ピロピロ(おやつだヒャッホイ)

ヴーヴー(完全に激おこ)

などなど

デグーは犬並みの知能を持っています

お手を教えたらできるそうです

IMG_8213[1]

きもちえーやんけ

撫でて撫でて、もっと撫でての顔

生き物に触れると癒される

ちなみに毛はやわらかくてツルフワで気持ちいい

においも気にならない

臭くない

懐いてくれるからかわいい

翔君いるから、トラさんをうちには連れてこれない

リアルトムとジェリーになる

でも、トラさんはお坊ちゃまだから食べはしないと思う

デリケートで繊細なお腹の持ち主だから(笑)

ビビりだし( 一一)

IMG_7476

ではでは、最後にベロだしトラさんで締めます