こだわりの家づくり

訂正・・・


IMG_3161

皆様こんにちわ

湯村工匠の湯村です(って事務所には湯村しかいませんがね( ̄д ̄))

先ほど現場に行きまして、指摘を受けました・・・

私が貼ったと自慢したやつ、グラスウールと言いましたが、

グラスウールではなく、「アクリアマット」というらしいです

グラスウールより、えしこなやつだそうです

失礼いたしました

たしかに、貼っているとき、今まで貼ってきたグラスウールより、中の綿がフワフワでしたもん

グラスウールの中身は、痛々しい感じの綿でした

アクリアマットの方が温もりティを感じます

それじゃあグラスウールが悪いみたいな?( ゚Д゚)

グラスウールはツンデレ女子みたいな感じってことにしときましょう

なんのこっちゃ(笑)

 

いや、本当失礼いたしましたm(__)m

 

あ、写真と内容全く違いますが、そこはお気になさらず(。-`ω-)(笑)

 

それでは失礼いたします