こだわりの家づくり

うちネタ


IMG_7898[1]

連投です

うちの子自慢を( *´艸`)

先月私の誕生日、家に帰ったら、いつもは空いているリビングがしまってる

が、そこまで気にすることなく開けると、

「おかあちゃん!お誕生日おめでとう!!」

と同時にクラッカーがΣ(゚Д゚)

ビビりのお母ちゃん激しくびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

おっさんみたいな声で「のぁ!!」と叫んだ

IMG_7900[1]

部屋も折り紙で飾り付けが!!

近所の百均でクラッカーを買いにいき、折り紙でせっせと作ったらしい

IMG_7901[1]

次男からはアイスの実

(あたしが好きでいつも買い占めているのを見ていた)

長男は、オレお金なかったから・・・とカードを

気にすことないよ

お母ちゃんなんでもうれしいよ

クラッカーだけで十分だったよ

泣かせるぜ子供たち・・・

しかし・・・

そのあとの子供たちの言葉は

「あ、これしてたから宿題まだだけん」

だった・・・

「お、おん・・・、いいよ・・・」

というしかなかった母でした( 一一)

そして、とどめは次男の

「おかあちゃん、あのアイスの実食べていい?」

でした・・・

お母ちゃんへのプレゼントじゃなかったんかい(-ω-)/

まったく・・・うちの子達は・・・

良い子達だ(笑)

ちゃんちゃん