こだわりの家づくり

母の日のこと


IMG_7541

皆様おはようございます

少し前の話になりなすが、母の日の話を・・・

母の日、花を買いに行きました

子供達もお財布握りしめてなんだかこそこそ(笑)

二人で買ってくれると思ったら別々で買う模様・・・

お金もったいないから二人で一緒にしたら?と言っても

一人一人の気持ちだから!!と言ってきかず

長男は花を買ってくれました

IMG_7538

次男は俺はここじゃないと(笑)

で、帰りにジュンテンドーに行ったら次男はいつのまにやらいなくなり

気づいたら重そうなしちりんを持ってレジに並んでた(笑)

いやいやいやいや(笑)

聞いたら母の日のプレゼントだそうな

以前私がしちりんいいなーと言っていたのを覚えていたのでしょう

3000円もします

気持ちはとっても嬉しかった

でも、高いから(;´・ω・)

なんとか説得してやめてもらいました

そして、イオン行きを催促され、行ってきました

IMG_7542

アクアマリンのピアスを買ってくれました

本当にうれしかった

普段からお手伝いをしてくれるからその日だけ手伝うとかわけではないし

いつも私を助けてくれる

こちらこそ、いつもありがとう、です

子供達がいるから頑張れる

子供達のために頑張れる

子供達がいるから生きていける

子供達のおかげで幸せです

こんな母親なのにいい子に育ってくれました

 

それでは今日も1日頑張っていきましょう