こだわりの家づくり


IMG_6635

皆様こんにちは

また更新しなくなったなΣ(゚Д゚)ってお思いでしたか?

えへへ・・・忘れていましたm(__)m(笑)

さて、昨日は長男の中学の入学式でした

あっという間に大きくなりました

女手一つで育てて九年、やや性格に問題ありだが、まっすぐ育っております

中学になり思春期を迎え反抗期がやってきます

あの長男が反抗するのかと思うと楽しみでもあります

 

で、写真ですが、土曜日に雲南市の木次の桜まつりに行ってきました

わたしは毎年花見は木次の桜まつりと決めております

IMG_6627

IMG_6625

目の前が川で、土手でお弁当広げても、横にしか人が来ないからわちゃわちゃしてなくていいんです

IMG_6641

なかなかおすすめの場所です

バイパスがあるから1時間もあればいけますよ(*^^)

来年機会があれば行ってみてください

 

それでは失礼いたします