こだわりの家づくり

連休はいかがお過ごしでしたか?


IMG_6333[1]

皆様おはようございます

連休はいいお天気でしたね

わたしは、17日は、長男の卒業式でお休みしたので4連休でした

土曜日はブラブラして、日曜日は備北サーキットで開催されたD-STAGEに行ってまいりました

すごい豪華メンバーで着いてそうそうテンションMax(∩´∀`)∩

IMG_6332[1]

IMG_6334[1]

中村直樹選手の追走の後追いはやばい!

写真よりもっとべたべたの追走あります

興味のある方はググってください(。-`ω-)

初めてのシリーズでしたが、このシリーズは今までで一番楽しかったです( *´艸`)

って工務店のブログで何を投稿してんだ(笑)

だって、あんな近くで見れるとは思わなんだからめっちゃ興奮しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホント楽しかったー

いやー、ホントすみません

独りよがりの投稿でした(笑)

ではでは、そんなこんなで、今日も一日頑張りましょう(*^^)v