こだわりの家づくり

お墓参り


たたらば

連休の出来事part2

お墓参りに行ってきました

父の里はタタラバがある所です

IMG_6318[1]

まだ雪がありました

オオサンショウウオのいるきれいな川もあります

ここは空気の美味しいところ

お墓は上の方で、階段を上がっていくのですが、

そんなにたいした階段ではないけど、息切れがすごく、

ずっとはぁはぁ言ってたら、子供達に、

「お母ちゃんまだはぁはぁ言っとるだwww」

「そんなに疲れただ?」

と小ばかにされました(笑)

そりゃお母ちゃんもう40代が近いんじゃい( 一一)

ちょっとの運動ですぐ動悸はでるわ(笑)

子供の成長共に衰えますって(+_+)

いや、子供の成長は楽しみですよ

それもすべてご先祖様のおかげです

いつも見守ってくださるのはご先祖様

ご先祖様の行い?が良かったから何事もなく私たちが生活できているんですよね

私がご先祖になって、私の孫、その子供、孫・・・に何かないように常日頃の行いに気を付けなくてはいけませんね

なんだか工務店とは全く関係ないですが、まぁ、今に始まった事じゃないですよね(笑)

工務店とは関係ない投稿

得意ですからね(笑)

ホントはブログで、仕事ぶりや、建築状況を報告するのが普通なんでしょうけどね

関係ないことばかり投稿して、なんだか仕事がないみたいじゃないですか( ゚Д゚)

ちゃんと仕事ありますからね(。-`ω-)

堅っ苦しい投稿より、関係ないのも楽しくないですか?(笑)

楽しいですよね!?

ねぇ!

ね!!??(笑)

うちはアットホームな会社ですから(‘ω’)ノ

だからなんだ(笑)

ま・・・

いか・・・

では、失礼いたします(笑)