こだわりの家づくり

激おこ源さん


IMG_5914

皆様おはようございます

先日、お腹ピーピーになって病院にいった源さん

まぁー、怒った怒った(笑)

去勢手術した時を覚えてたしこで、病院につくなりかごの中でシャーシャー言ってた(笑)

それはそれは蛇かΣ(゚Д゚)ってくらいシャーシャー言ってた

かごの中から出てこず、籠城を決め込んだみたいだけど、無理やり引っ張り出して診察室へ

そしたらさらに激おこな源さんシャーやらフーやらウーやらいって威嚇しっぱなし(笑)

診察と注射してもらって診察室から出たら一目散にかごの中に・・・

終わってもウーウーいって怒ってた(笑)

あたしがちょっとツンツンしたら猫パンチが飛んできた

「てっめーこんなとこに連れてきやがって、お前は敵だ!」って言われたような気がした( 一一)

でも、激おこな源さんがかわいくて、写真やら動画を撮りまくる猫バカなあたし(笑)

ごめんね源さん

病院行かないようにずっと元気でいようね(*^-^*)

それでは今日も1日頑張りましょう