こだわりの家づくり

我が家のペット


IMG_6065

息抜きの投稿(笑)

ドブネズミじゃないよ

デグーだよ

私の家で1月4日から飼いだした子です

このデグーというネズミ、すごく賢いんです

知能は犬並らしいです

お手とか教えたらできるらしいですよ

見た目ドブネズミだけど、全然臭くないです

毛並みは気持ちいいし、うんちもおしっこも臭くないんですよ!

撫でてあげるとすごく気持ちよさそうな顔してめっちゃかわいいんです( *´艸`)

最近は大分懐いてきて、呼んだら来てくれるようになりました

IMG_5317

IMG_5316

IMG_5153

めっちゃかわいくないですか?

ちなみに名前は「翔君」といいます

嵐ファンだからじゃないよ?(笑)いや、嵐は好きだけど・・・

うちの子供達の名前から付けました

ふたりとも名前に翔がつくので(*´▽`*)

3源さん

はいはい、忘れていませんよ

うちの源さん(笑)

大きくなりました

ちょいちょいまたこの子達の投稿していきます

ではでは(‘ω’)ノ