こだわりの家づくり

土台敷き


皆様こんにちは

夏みたいな暑さでうんざりしますね(゚Д゚;)

今しがたこの投稿を更新しようと思ったら、地鎮祭の投稿が更新さてれいなくて慌ててした後のこの投稿の更新です

何ともびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

更新の方も、月締めの作業がなかなかすすまなくて、忙しいのですm(__)m

 

えーと・・・、そんな暑い日の中、夕日ヶ丘の現場の土台敷きを朝からしておりました

相変わらずKICさんの基礎は芸術レベルのきれいさです

そして、土台敷きで出る木くずもきちんと掃除してから敷きます

結局きれいにしても、隠れてしまう基礎ですが、でも、やっぱり住んでる下が汚いより、きれいな方が気持ちよくないですか?

それだけ大事に施工していくんです湯村工匠は(。-`ω-)

湯村工匠の綺麗好きに右に倣えで後に続く協力業者も綺麗に綺麗にしてくださいます

高い買い物ですから、綺麗に、釘一本から無駄にせず、誠意をもって施工していきます!

 

最後になりましたが、6月6日(月)は上棟式です

舞の餅をします

ご近所の方はぜひめでたい御餅を拾いに来てください

 

それでは失礼いたします