こだわりの家づくり

お引き渡し


DSCN2356

皆様こんにちは

先週はM様邸のお引渡しセレモニーでした

各関係業者の方からお祝いの言葉、棟梁のお祝いの言葉

お施主様からのお言葉うれしかったです

IMG_9563

そして私は取説中のM様のご子息を抱っこで子守

お施主様のベビちゃんほぼほぼみんな私の腕の中で寝てくれます

ホントにかわいくて仕方ない

そのまま連れて帰っちゃいたい(笑)

ベビちゃんを抱っこできるのはもう御施主様のお子様くらいです

自分ももう産まないだろうし(笑)

いや、産めないというべきか

欲しいけど、やっぱり二人の子供たちが妊娠中大変だったから、高齢出産になると私の体力に問題がありそうなので・・・

当時はまだ二十代だったから、乗り越えられたけど、今は不安ですので勇気がありません

でも、子供は大好きだから、お施主様のお子様と遊ぶのが楽しいし、うれしいです

なので、湯村工匠での打ち合わせはご安心を(‘◇’)ゞ

 

それでは失礼いたします