こだわりの家づくり

棟梁


IMG_0106

皆様こんにちは

M様邸吹き抜けにファンがつきました

脚光で微妙な写真ですが(;´・ω・)

そこは実際見に来てください!(策略家)(なんちて)

遠いのですが見る価値はあります!!

損はさせません

いまどきの大手さんの大工さんはここまでの技術はなかなかいないはずです

うちの棟梁が謙虚にひいき目で見て(笑)米子で一番の大工さんだと思います

だからお弟子さんは、米子で一番のお弟子さんです

だから湯村工匠が米子で一番の工務店です(自称なので突っ込まないでください)(笑)

棟梁は大手さんから、是非うちの大工さんになってくださいよく誘いを受けていたのも事実

でも棟梁は一匹狼だから

群れは小さい方がいいんです

小さい群れでファミリーと信頼を深めていくリーダーなんです

 

ちょっと棟梁持ち上げてみました

 

ちょっと気持ち悪い感じなのでここらへんで失礼いたします