こだわりの家づくり

言い間違い


IMG_9210

今気づきました・・・

今日は3月1日ですね・・・

一日から重々しい写真を投稿してしまいました(笑)

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

代わりにうちの次男のほのぼの話を・・・

ゲームセンターで(またゲーセンかよ(笑)って(‘Д’))

で、ムーミンのぬいぐるみをゲットしました

それを車に乗せていたところ、車に乗った次男が

「あ、フーミンだ!フーミン!かわいいいねー」

・・・・・

次男よ・・・ムーミンだよ

フーミンはすーすきすーすき・・・のパイの大きな方だよ?

いや、今の時代は妖怪ウォッチのフーミンか(笑)

時代がわかっちゃいますね(笑)

次男は言い間違いが沢山あって面白いです

 

さて、ほのぼのしてくださいましたでしょうか?(笑)

では、改めまして、今月も張り切って頑張りましょう