こだわりの家づくり

メイドイン・・・


IMG_9240

皆様朝は雪で通勤が大変でしたね

まさかの雪でびっくりしました

タイヤかえなくてよかったです(^^ゞ

さて、写真の正体なんですが、ゲームセンターでとった車の箱です

???ですよね(笑)

IMG_9243

これが箱で、正確には中の車が固定されていた部分のやつです。

それでですね、箱を片付けようとテープを取ったらなんか一緒に銀のやつも一緒にはぐれたんです

で、はぐれた場所になぜか軍人さんの写真が!?

それで銀のやつをベリベリはいでいったらびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

なんとも怪しげな写真が・・・

こわい・・・

これは怖すぎる・・・

いったい何の箱に使われていたんでしょうか・・・

made in China感満載です

なかなかすごいものをみましたので、皆様にもちょっと怖い感をおすそ分け(笑)

 

それではこれにて失礼いたします