こだわりの家づくり

M様邸


DSCN2201

もう一丁頑張ります

棟梁お手製の格子です

色はお施主様のこだわりです

IMG_0074

こんな感じにふき向け部分につきました

ちなみに、手摺部分も彫刻も棟梁のお手製

M様邸は見どころ満載

階段下の和室もとてもいい感じです

夜勤をされておられる施主様が遅くに帰られて、上に上がらずそこで仮眠をとれるという

お施主様の隠れ部屋みたいなところです

洗面も付くりつけのではなく、手作りです

IMG_0077

階段も化粧階段です

これも棟梁の手作りです

ここの階段から御施主様のウルトラ元気なお子様たちが落ちないか心配ではありますけど(^^ゞ

でも、たぶん、ジャンプしておりるんだろうね(笑)

僕は何段目からジャンプできた!ぼくは何段目から!!みたいなプチ争いが(笑)

ちなみに手摺はあえてつけません

お施主様もご理解の上です

 

早く完成したところが見てみたいですね

それでは失礼いたします