こだわりの家づくり

母の日の事


母の日2

皆様お疲れさまでございます

そういえば、10日は母の日でしたが皆様はなにかされましたか?(今頃!?(笑))

私は子供たちからお花をもらいました

私が母への花を選んでいるとき、次男は自分の財布を握りしめて、長男はあたしにお金貸して、といい、

あーだこーだいいながら二人で一生懸命選んでいました。

そして、メッセージカードのところでお母ちゃんこっちこらんでよ!!なんて言いながらなにか書いていました

でも、長男はせっかく書いたメッセージカードを車の窓の間に入れてしまっていました

家に帰って、テーブルの上に花を置き、長男は新しいメッセージカードを書いてから遊んでたけど、なんか見えてると・・・なんかね・・・(笑)

で、しばらくしてから、お母ちゃん、もう渡していい??というので、ありがたく頂きました(;^ω^)

あと、長男はすぐにお金を返してくれました(笑)

そして、母の日当日は朝、次男の友達が遊びの誘いに来たので、次男だけでは心配だったので長男も一緒に行かせました

昼ご飯を食べに帰ってきて、13時にまた遊びに出てしまったので、私は夕方までひとりぼっちでした

子供たちのいない家は静かで、そんな中大好きな植物かまって、ソファでゴロゴロしてしてなんだかさみしいやらうれしいやら(^^ゞ

こういうのも幸せなのかな(*^-^*)

次男も遊びに出るようになって親離れが見えてきてこれも成長の過程であって

私も子離れ出来るよう頑張らなくては(笑)

でも、結構ほったらかしですが(;^ω^)

いいんですいいんです・・・

いずれは彼女が出来て、お嫁さんもらってお母ちゃんより大切なんだ!って言われるかもしれないけど

私は全然かまいませんよ

そりゃさみいしいけど(笑)

奥さんラブで家庭円満になってもらえれば( ̄д ̄)

あぁー、こどもたちの将来が楽しみだなぁ

どんなお嫁さんを連れてくるのやら・・・

なんだか変な話になりましたが、これで失礼いたします。