こだわりの家づくり

K様邸お引き渡しセレモニー


DSCN1037

皆様お疲れさまでございます。

先週ですが((笑))K様邸のお引き渡しセレモニーがありました。

工事用のカギから、本当のカギへ変わりました。

新しい鍵はご夫婦であけて頂きました。

あけるときにはクラッカー(/・ω・)/

DSCN1030

そして、各工事関係者の職人様からのお祝いのお言葉を言っていただき

K様からのごあいさつも頂きました。

「家は三軒建てないと満足できる家はできないと言われますが、私の家は一軒目で満足できる家が出来たと思います」

とおっしゃっていただき、わたし、うれしくて泣きそうでした。

DSCN1046

そして、K様からのお心遣いもいただきまして、本当にありがとうございました。

こうして、湯村工匠にまた自信の持てる、自慢のお家が増えました。

笑顔もふえました。

皆様のこだわりの家を確かな腕で実現してみませんか?

え、急に!?(笑)

湯村工匠押し売りみたいなことはしません(押し売り?)

無理強い?

湯村工匠の良さをわかっていただける方が1人でもおられればいいんです。

(笑)

・・・正直湯村工匠良さを知ってる方は結構いるんじゃないでしょうか( ̄д ̄)

いやいやいないかな・・・

いやいやいやきっとおられます。

少なくとも、棟梁が施工したお客様、株式会社湯村工匠となってからの御施主様なら、きっと湯村工匠でよかったと

思ってもらえてるんじゃないかと自負しております(湯村香月、謙遜という言葉を知りません(棟梁の事に関してはですよ)(笑)

やっぱり、会社がいいと、自然と素敵なお客様がおいでになってくれるんです

でも、(謙遜しとこうかな(笑))会社抜きにしても、(抜き?抜くな(笑))お客様は皆様本当にいい方ばかりで

打ち合わせなどで会うのも毎回楽しみでした

特にお子様には、私なりに思い入れがあり、いつも元気にしてるかなーどうしてるかなー会いたいなー遊びたいなーって思っています。

また、OB様で集まってわいわいできる企画でもできればいいなと思っています。

 

それでは、変な文章で読みにくかったと思いますが、この辺で失礼いたします。