こだわりの家づくり

K様邸社内検査


DSCN0995

皆様お疲れさまでございます

月曜日は(えっ、今日金曜ですやんって疑問は持つだけ野暮ってもんですぜ)(笑)(←何キャラ?)

そう、月曜日は社内検査でした。

工事に携わった関係業者の社長や担当者の方たちがキズ、不備がないか血眼になって?検査を致します。

ポストイット

 

そしてキズを見つけると、ポストイットを貼ります

・・・が、貼るところがありません

だって、湯村工匠無キズでお引き渡しがポリシーですから、キズがつかないよう、関係業者の職人様たちは

おそらく他の工務店より気をつかって・・・気を張り詰めながらやっておられることでしょう

だってだって、きれいな現場だと、きれいにしなきゃって思いますよね。

実際うちの現場は緊張するっていわれますもん(笑)

って、これ何回言うんでしょうかね(-_-;)

何度も言いたくなるくらいうちの現場はきれいで、仕上がりもきれいなんです。

美装も当社でできるくらいきれいなんです。

美装やさんどこきれいにすれば・・・?ってなります(^^ゞ

今回も、お客様から頂いた大切な大切なお金、簡単に買えるわけでもない高い高いお買い物、それを胸に、真心こめて施工させていただきました。

くぎ一本から大切に使わせていただきました。

本当に腕のいい職人様にしか頼まないのが湯村工匠

工匠一念、これからも日々精進してまいります。

皆様といいご縁が続きますように・・・。

 

それでは失礼いたします。