こだわりの家づくり

ちょっとひとりごと


りあん

連投ですが(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに写真は、私の親友の愛娘♡

ぶさかわすぎる( *´艸`)

ほんとかわいいんですよ

美人は三日で飽きるけど、ブスは飽きないって、このことかな(*´ω`*)

(ひどい(笑))

 

さて、話は変わりますが、このあいだ次男に「お母ちゃんの事好き?」と聞いたら

「地球が壊れるほど好き」

っていってくれました(笑)

壊れたら困るけど、なんだかストレートすぎてうれし恥ずかし(*’ω’*)

こんなこと、男の人から言われたこともないのに(笑)

大きくなって、彼女が出来てもこんな風にストレートに愛を表現するアメリカ的男児になってほしいです

チャラくはなって欲しくはないけど(;´・ω・)

やっぱり愛ってゆーのは伝えないと分からないんですよ

「あいしてる」って言葉ってすごく幸せになれる魔法の言葉なんですよね

いったほうも、いわれたほうも、幸せな気分になれる。

しかし・・・あたしはいつから聞いてないんだろうそんなことば・・・(笑)

皆様も、旦那さまや、奥様に「愛してる」と「いつもありがとう」ってつたえてますか?

言ってなかったら言ってみてください

お互いのすることが当たり前みたいにおもっていませんか?

お前がすることがあたりまえでしょ?

あなたが働くのがあたりまえでしょ?

休みの日くらい休ましてくれよ

休みの日くらい手伝ってよ

相手に要求ばかりしていませんか?

思いやり持って接していますか?

あたりまえじゃないんですよ

毎日朝から晩まで働く旦那さんだって大変なんですよ

専業主婦だってする事意外にたくさんあるんですよ

でも、今は共働きが多いから、おんなじなんですよ。

シングルの人も多いんです。

シングルのあたしなんて一日働いて、買い物して、ご飯作って、洗濯して、掃除して、片づけしてほんと、目が回ります。

あたしは誰からも感謝されないけど、いや、別に感謝されたいからしてるんじゃないんですが、

されないからこそ、感謝できる相手がいたら、ちゃんと感謝してください

「愛してる」と「ありがとう」を伝えてください

伝えれる相手がいるって幸せなんですよ。

言ったら愛が燃え上がりますよ( *´艸`)

さぁ、勇気を出して言ってみてください(笑)

 

では、独り言がなんだか愚痴っぽく聞こえたかもしれませんが、

これにて失礼いたします。