こだわりの家づくり

湯村工匠忘年会


20141219_190130

 

えへっ連投です(笑)

またまた先週の話ですが、湯村工匠の忘年会を開催いたしました。

去年と同じ皆生つるやさん9階バンケットホールで行いました。

20141219_185619

1年に一度のスーツ姿の棟梁。

ちなみに私もスーツでした。

お料理がたくさんあって、おいしすぎておなかパンパンでした。

只でさえたくさんあったのに、お弟子さんの(専務)恭平君のお刺身を半ば強引に奪い(注、恭平君はお刺身が嫌い)

隣の席に座る親友からも肉を頂き(注、あたしが肉好きだからくれた)大満足でした。

ボタンがいつ飛んでいくかヒヤヒヤしていましたが、なんとか終わりまで死守できました。

来年はぎりぎりになってダイエットはせずに、今からダイエットいたします(笑)

総勢46名のご参加に、棟梁の人脈の強さを改めて実感いたしました。

また、来年も開催できるよう湯村工匠誠心誠意真心こめて、頑張っていきたいと思います。