こだわりの家づくり

地鎮祭


小林様地鎮祭

皆様お疲れさまでございます。

そして、お久しぶりです。

今週の月曜なんですが、次の現場でもある中山町で地鎮祭を執り行いました。

天気予報は雨でした

でも、かなりのいい天気になりました。

K様はもしや晴れ男、晴れ女??

でも、だいたいにして、湯村工匠はよく晴れます。

棟梁が晴れ男??

いやしかし、棟梁のゴルフの日はだいたい雨(笑)

てことは、あたしか!?

やっぱり持ってる女なのでしょうか・・・・

とかいっちゃって(。-`ω-)

みたりする(笑)

さて、まだまだ事務関係が忙しい日が続きます。

合間を見て更新頑張っていきたいと思います。

施工例の方もアップできるようにそちらの方も頑張ります。

がんばるのは友人ですが(笑)

でも、文章をまとめるのは私よ( *´艸`)(笑)

さてさて、午後からも頑張りますか

 

そーいえば、今週末はかなりの寒波が来るそうで・・・

皆様運転等気を付けてくださいね(>_<)