こだわりの家づくり

E様邸


遠藤様邸犬走

 

皆様お疲れさまでございます

なかなか更新できませんで申し訳ありません

本当に忙しくて・・・

(なんだか今までは忙しくないみたいな?(笑))

経理やらなんやらもう大変です

E様邸にも写真を撮りに行くこともなかなかできず・・・

皆様にもっと見て頂きたいのに・・・

あぁ・・・あたしがもう一人いれば・・・

願わくばもう一人の方のあたしは痩せててほしいな

二人とも痩せろよって(笑)

去年より肥えたから忘年会にきるスーツが入らん・・・

新しく買わなきゃならないのでしょうか・・・

しかしながらあたしは、アンダーコアを購入いたしました。

勝手に起き上がるだけの腹筋マシーーーン(*´▽`*)

運動したいけど他力本願的な?

がんばってして、腹筋バキバキになったらどうしましょう

このぶよぶよのお腹本当に引き締まるのでしょうか(笑)

とりあえずスーツが着れるまでやります。

 

それでは話が脱線しましたが、E様邸の犬走の写真でした。