こだわりの家づくり

毛虫


IMG_2100

皆様お疲れさまでございます。

湯村工匠の前に緑色をした、あたしがこの世で一番嫌いなものが転がっています。

おそらく街路樹の葉っぱについていて、風で落ちてきたと思われます。

なんで落ちてくるかな・・・

もうちょっと根性出して、葉っぱにしがみついておけなかったのかな・・・

落ちていく仲間を、横で見ている緑さんはなんておもってるのかな・・・

緑A「くそー!!今日はなんでこんなに風が強いんだ!!」

緑B「やばい!おれ落ちそうだ!!」

A「なに!?頑張れ!!」

A「あの下に落ちたら生きて帰れる保証はないぞ!!!」

B「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉ!!」

A「絶対に落ちるんじゃないぞ!!」

B「もう手が・・・限界だーーーー!!」

A「ダメだ!!あきらめるんじゃない!!!」

A「お前これから嫁さん見つけなきゃならないんだろ!!」

B「!!!!!もうだめだーーーーーー!!!」

ぽと・・・

「あーぁ・・・・落ちちゃった」

みたいな会話かな?

なんにせよ、あなたたちのせいで会社への出はいりに時間がかかるんだよね・・・

風がやんで、葉っぱが揺れてないのを確認して出はいりしなきゃならんですがん

それに、朝、外の掃き掃除をしてる時、玄関マットに引っ付いてたのを見つけて、

「んんんんんーーーー!!!」

ってびっくりして、後ろにやや飛び跳ねたとことを見られて恥ずかしかったんだぞ

「きゃーーー」じゃなくて「んんんんーーーー」ってとこがまたかわいらしくない(-“-)

お願いだから、気合い入れて葉っぱに引っ付いといてくれませんかね??

だので帰りはややフライングで退社しよう( *´艸`)(笑)

 

さてさて、明日から3連休です。

あっ、私だけ(*´▽`*)

台風がなんだか大きいみたいですが、おおきな被害がないといいですね。

危険だと思ったら、ちゃんと避難等をし、身を守ってください。

 

それではよい週末を・・・