こだわりの家づくり

見学会の御礼


見学会1

皆様お疲れさまでございます。

昨日はH様邸の見学会でした。

既存のお客様、今までのお客様にお手紙を出させていただいただけなんですが、

なんともまぁ、おかげさまで大盛況でした。

OB様からのご紹介や、この私のきたない?つたない?ブログを見てくださって来てくださり・・・

本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

んんん???

真面目にブログ書かなきゃ・・・

最近、めんどくさい感満載の文章なので・・・

いやいやそんなことないです!!

えっ、めんどくさくないですよ

ま・・・いっか(笑)

見学会4

 

で、見学会ですが、大工さんの会社なので、手作りの即席キッズコーナー

スタイルホームを敷いて、断熱性ばっちり(笑)

座っていると、おしりが温かです。

見学会2

そして、Y様のご子息Sくん(*´▽`*)

抱っこさせてもらいました。

えぇ、今日は筋肉痛ですよ(笑)

そして、なんど、Y様の目を盗んでちゅーしちゃおうかと思ったか(笑)

Nちゃんも、久々だから、なかなか目を合わせてくれませんでした(*ノωノ)

でも、会えてうれしかったぁー( *´艸`)

見学会3

んで、キッズコーナーもあっとゆうまに満員で、わちゃわちゃしてました。

時にはお菓子でつり・・・(笑)

でも、ゆっくり観覧していただけてよかったです。

まさかあんなにたくさんの方に来ていただけると思っていなかったので、

バタバタしてしまって、たいしたお構いも出来ず申し訳なかったです。

でも、初めての出会いもあり、再来のお客様もあり感謝感謝の見学会でした。

こんな小さな会社を見つけてくださって、わざわざ、貴重なお休みの時間を湯村工匠につかっていただいて、本当にありがたいの一言です。

またこのご縁が続くといいな・・・と思いました。

本当にお越しくださってありがとうございました(*^-^*)

 

それでは今日は珍しく長文だったので今日はこれにてたぶん(笑)失礼いたします。