こだわりの家づくり

いーもんたべたら働こう(笑)


アワビ

 

皆様おはようございます。

久々に青空が見えますね(*´▽`*)

さて、昨日はY様ご家族と、Y様のご両親と一緒に夜、食事に行きました。

アワビの刺身の美味しさに悶絶しました。

お腹がいっぱいとおっしゃるY様の奥様をしり目にガツガツ食させていただきました。

そして、飲みました(笑)

5杯目くらいまでは数えられましたが、それ以降はわかりません。

かといって酔っぱらったわけではございませんよ(笑)

生ガキがありましたが、あたったことがあるので怖くて食べれません。

あの時は、吐くは下すはで大変でした。

しかも、お寿司屋さんで、一皿頼んで、友人と一貫ずつ食べて、あたしだけあたりました。

どんだけ運が悪いんだって話です。

それ以来大好きだった生ガキが怖くて食べれません。

いつも生ガキを見ては、エア生ガキ食べをしています。

切ないです。

そんなことはさておき、これからY様ご家族となかなか会えなくなると思うとホントに寂しい・・・

こうなったら、Y様のお子様が湯村工匠でお家を建ててくれるまで(勝手に決めるな・・・いや、きっとY様がゴリ押ししてくれるはず)、湯村工匠も頑張らなくてはと思いました( *´艸`)

 

それでは皆様今日も1日気合い入れて頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ