こだわりの家づくり

やばっ( ゚Д゚)のち父自慢


TOP

皆様お疲れさまでございます。

こりゃビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

インターネットの検索で、米子市 工務店で検索かけたら、湯村工匠が一番上にきちょるーーーーー!!!!

一時の現象だと思いますので、記念に写真撮っちゃった(笑)

このお陰でお仕事がおかげさまであるのでしょうか??

といっちゃってー(笑)

これもひとえに皆様が湯村工匠のHPを見てくださったおかげでございます。

だので、見っぱなしはよくないのですよ、絶対!(笑)

ぜひ、事務所に遊びに来てください。

棟梁は第一印象は怖そうな顔だけど(Y様談(笑))噛めば噛むほど味の出るするめのような人です。

なんのこっちゃ(゜_゜)

でも、本当に家を作る技術、仕事に対する姿勢、考えは、お客様も、自分自身の仕事に対する考えが変わるとおっしゃられます。

それほど、誠意をもって、お客様のために、お客様の笑顔を見るために、たくさん喜んでもらうために、棟梁は、頑張っておられます。

営業を雇わないのも、その分、お客様にサービスするために、そして、お客様と一緒にご飯を食べるために、棟梁は大工仕事もして、お客様との打ち合わせもこなして、

本当に毎日忙しく忙しくしておられます。

正直、体の事も心配です。

でも、職人気質の一本気の性格なので、心配しても聞きゃしない(笑)

何よりも家造りが大好きな棟梁です。

ほんとに見た目は怖いけど(Y様談part2)

できて1年の会社だけど、湯村工匠で建てられたお客様には絶対後悔させません

だって、大工歴40年ですよ

それに、そんな長年大工をしてきたなかで、棟梁がもっとも信頼し、腕を見込んだ業者様で一丸となって施工していくんですもん。

間違いなわけない。

ホントにそれだけ娘の私も自信をもってるし、そんな父を尊敬しています。

って・・・・・・・・・・

・・・うーん・・・・・なんだからしくないことを語ってしまって、じんましんが出そうなので、今日はこれにて失礼いたしますかな(笑)

 

それでは、また・・・(明日って言おうとしたけど、明日更新できなかったらいけないので)

今度(笑)