こだわりの家づくり

リビング天井梁&母の日


山下邸梁

皆様おはようございます。

これはY様邸のリビングの梁の部分です。運動会が出来そうな広さのリビングなので圧巻です。

当初は壁も真壁にしようかと思っていたのですが、ちょっとけばけばしい?ということでやめました。

Y様邸は展示会をさせて頂こうと思っているので、ぜひたくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです。

ちょっと遠いですが、ドライブがてらに来ていただけたら幸いです。

また、広告なども打つ予定ですので、見て頂けるとうれしいです。

 

さて、話は変わりますけど、11日は母の日でしたが、皆様はなにかされましたか?

私は、母親に花を買いに行きました。

買っている最中に子供たちがいつものように(笑)いなくなり、ちょびっとイライラ(笑)

で、花を買って探していると、長男が笑顔で花束をもって走ってきました。

「おかあちゃん、いつもありがとう」と。

これ買ってたからいなくなってたのね

お母ちゃん泣きそうでした。

次男も、ハンカチと、ストラップのセットを

「はいお母ちゃん、いつもありがとう。お母ちゃんピンクが好きでしょだけんこれにしたよ。」

店で泣かすなって(;´Д`)

「おこずかなくなったでしょ、よかったのに・・・ありがとう。」

というと、長男が、

「いいよそんなん、お母ちゃんの方が俺たちにたくさんお金つかっとるでしょ?

おこずかいはまた貯めればいいけん。」

父親がいなくても、ダメダメな母親でも子供はまっすぐ育ってくれているようです。

いつまでも、感謝されるような母親でいるためにこれからも、全力で頑張っていきたいです。

 

それでは、皆様、今日も1日頑張っていきましょう。