こだわりの家づくり

Y様邸でBBQ


BBQ1

皆様グッドアフターヌーーーンでございます。

先週、Y様邸にて、BBQを致しました。

天気もよく、暖かくなってきたし、花見がてらでのBBQのはずでしたが、

花はありませんでした。

やっぱり、花より団子ですね( *´艸`)

BBQ2

御施主様のお子様、Nちゃんも頑張って食べておりました( *´艸`)

でも、人見知りなので、知らない人がたくさんおられて、皆様に背を向けて座りかたくなに、

「あたしに構わないで」オーラを出していて、めっちゃかわいかったです(*´ω`*)

BBQ3

棟梁の大工仲間のこられ、ミニブタのお肉を持ってこられました。

ミニブタだけど、でっかくなりすぎた豚さんだようです。

油がたっぷり乗っていました。

BBQ4

そんなお肉にはやっぱりビールでしょ!

ですが、わたしは、ノンアルコールで頑張りました(笑)

皆様、湯村工匠でお家を建てると、こんな楽しいことがあるんですよ(=゚ω゚)ノ

なぜなら棟梁がワイワイすることが大好きですから(。-`ω-)

 

それでは皆様、よい週末を・・・