こだわりの家づくり

お留守番


お留守番

皆様おはようございます。

次男が体調が悪く、バタバタしていて更新できませんでした(>_<)

写真は木曜日の様子です。

Y様がご友人をお連れして、ご来店してくださいました。

N様邸の見学に行っておられる間、Y様のお嬢様と2人でお留守番( *´艸`)

一通り遊んだので、あたしのPCでプリキュア鑑賞中(‘ω’)ノ

うちは男の子ばっかりなので、こういうのは初めて見ましたが、

セーラームーン的な感じですよね(*^-^*)

セーラームーンより、殴る蹴るが激しいと感じたのは私だけでしょうか(笑)

いや、戦隊ものも剣や銃で激しく戦っておりますが、よくよく考えたら教育にいいのか!?と思ってしまいます(^^ゞ

でも、だいたいの子が通っている世界なので、仕方ありませんが(;^ω^)

親の私が見せちゃうから言える立場ではありませんね(笑)

 

さて、今日は暖かくなりそうですね、そして花粉もありますね(;´Д`)

皆様今日も1日頑張ってまいりましょう(=゚ω゚)ノ