こだわりの家づくり

土日は大荒れ?


ブログ用

皆様お疲れさまです。

クリスマスも終わり、今年も残すところあと少し・・・

クリスマスと言えば、プレゼントですが、TVでは、子供たちは立派なプレゼントをもらい、

うれしそうな顔がたくさん見れましたね。

我が家は、長男は、文字化ける2個(1,000円)次男は、バナスピア(仮面ライダーガイム)立派な方じゃなくて、安い方のやつ(900円くらい)

TVでは立派なベルトをつけて喜ぶ子供達・・・

うちは、小さいバージョンのベルト・・・

それでも、毎日家に帰ると嬉しそうに付けて遊んでます。

TVや、友達が立派なのを持ってるのを見ると申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もちろん、子供たちがサンタさんにお願いしたものを買いましたが、母子家庭のあたしの財布事情を

子供ながら察しているんでしょうか・・・

でも、めっちゃよろこんでたのでよしとしよう。

だけど、来年は、頑張って奮発したいと思います。

 

私の事はさておき・・・

今年は、9月に湯村工匠を設立してから、おかげさまで2件のご契約に至り、

来年上棟式を控えております。

来年もこの調子で、お客様のハートをがっちり鷲掴みして、マイホームの夢をかなえるお手伝いがガンガンできるといーな♪

 

では、わたしは明日から冬季休暇に入ります。

会社は明日が仕事納めです。

でも棟梁はちょいちょい会社におられるともいます。

 

それでは皆様、よいお年を・・・。